見出し画像

【限定無料公開】 10ヶ月で彼女に紹介されたバイトをしたら彼女と別れるまでの主役の話 その11

Day11


さっき、ひろ君からラインとビデオメッセージが届いた。会ったこともないのに、めっちゃいっぱい書いてくれてた。ほんとにありがたい。ありがとうございます。


ひろ君は、俺が似たタイプで、おりまさんに勝とうとするんじゃなくて、昨日の自分、今の自分にに勝つってことと、自己理解をすることが大事だと言っていました。


なんでおりまさんに勝とうとするのをやめた方がいいのかわかんない。まだ同じ土俵に立ってないからかな。小学生だってメッシ目指すし。でも俺は、「どんなに頑張ってもメッシには勝てない」って言われて諦めたくない。おりまさんに勝てないなって思うまで、この気持ちのままだと思う。


俺は負けず嫌いでプライドも高いから、すぐに反抗してしまう。そんで、反抗することが悪くないでしょって思ってしまう。納得するまで、追求する。それがいいのかわるいのか。いい時と悪い時とがあるのか、それがいつなのかわかんない。


どーやったらわかるの。自己理解しても、コントロールの仕方がわかってないとだめじゃん。どーしたらいいのか教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?