見出し画像

12ヶ月で人間が怖かったオニ子に友達ができるまでの主役の話 その32

Day32

今回は「最悪」だった。
でも、前みたいに、できない!うわぁぁってなったんじゃなくて、 おりまさんに言われた「天狗になった」ってこと。
おりまさんに言われて、自分も確かに。って思った。
そして、りょうとおりまさんに依存してた。
りょうとおりまさんが盛り上げてくれて、それに乗っかったからよかった。まだ、自分で波は起こせない。
自分迷ったら終わりだと思った。
一日中ずっと迷ってた。お店に着く時間を何時にしようから、着いてどこまで準備終わらせようまで、迷いっぱなしだった。それも結局事前準備ができてないし、ノリでいったから。調子乗った!!本当にバカ。
そして、迷って、考えないでおりまさんに聞いたらそこから全部崩れる。
そして、全部やろうってする悪い癖もでた。
全部やろうとして、迷って焦って雑になった。
でも、今までは迷ってもりょうが声かけしてくれたからよかった。全部りょう君に甘えてるわ。


今日はりょうが自分にしてくれたことを、自分はなつにやるべきだった。キッチンコントロールするのも自分だし、最終責任者も自分。って言っても、自分はもう余裕がなかったから、そんなことも考えられなかった。自分のことばっかりで、自己中。元凶全部私じゃん。
でも今回、私の念じたのが叶ったのか、ホール満席ではあった。けど、ハマってボーナスチャンスだったのに落としまくり。LINEも取れなかった。
プレミアム追加も2卓取れなかった。今回、コースが多かった。プレミアム取れなかったら、単価あげるの難しい。コースを選んで貰う時のカードはあったのに、使わなかったのは完全に脳死。
もっと考えられることは絶対あったと思う。
その後必死で取り返そうと思ってやって、そこからどう上げていこうかって考えたけど、ビラ2枚帰ってきたから厳しかった。
ビラ帰ってきたのは凄い嬉しい。しかも、自分が配った範囲から来てくれたから。やって良かったって思った。そのおかげで今回お店に来てくれたから。すっごい嬉しいけど、すっごい悔しい。
出来たこともあったけど、今日はそこに目を向ける日じゃない。猛反省するべき。
今回やってしまったことと、同じミスを繰り返してる所をどう直していくかを考える。
そして、自分の中でもっと最悪になったのが、この日記も当日に絶対に書くって決めてたのに、寝落ちをしてしまったこと。いつ寝たのかも分からないし、もともと自分の中に決めてた帰ってきたら絶対化粧落として、着替えて寝るっていうのもできてない。
自分との約束も守れなかった。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

1日の計画を立てることをしないでだらだらと過ごしてしまった…。
しかも、ずっと眠たくてほーとしたり、寝てしまったりした。時間を無駄にしたなと思った。
ガルシアに入る前のバイトない休みの日もこんな感じで、基本的に寝てる!って感じだったからこれは直したい。もっとちゃんと時間を使えるようになりたいなって思う。
時間を意識するのは今自分全然できてない。
何分でこれやる、あれやる。とかを考えて動くのをお店だけじゃなくて、家でも意識して動いてみる。
無駄な時間を減らして自分が時間を使いたいことに時間を使えるように練習をする。
無駄な動きをするのも、無駄に悩むのもやめて、時間の使い方を変える。
ちゃんと自分で時間を作れるようにする。
時間は有限。しっかりと決まった時間を有効に使えるようにする。

ここから先は

3,568字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?