見出し画像

【限定無料公開】 10ヶ月で彼女に紹介されたバイトをしたら彼女と別れるまでの主役の話 その13

Day13


今日親が喧嘩した。
子供みたいな喧嘩だった。お互い自分は悪くないって言い張って、怒鳴り合ってた。なにしてんの。って思った。

今までは親が怖くてそんな冷静になれなかったけど、落ち着いて、二人の言い分を聞いてた。ほんとに子供みたいでばかみたいだった。これ言うの3回目だぞ!って怒ってたけど、なんで3回も同じことしてて、まだ喧嘩してんのって思う。


俺も彼女と喧嘩するけど、最後には相手の言いたいことを聞いて、どこが悪かったのかとか、どーすべきかとか二人で話し合って、最後に仲直りする。
俺は彼女と別れないために、お互いが居心地がいいように努力するべきだと思ってた。

なのに、親がこんな相手を考えずに自分の都合だけで行動して、喧嘩して、最悪だった。夫婦ってカップルなんかよりずっと別れることが難しいんだから、もっと努力するべきだと思う。
こんな親にはなりたくないなって思った。怒っても自己コントロールはしっかりしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?