見出し画像

【限定無料公開】 10ヶ月でオタク女子が親の夢を捨てるまでの主役の話 その14

Day14


今日は日記書くのめっちゃだるい日だった。
なぜなら何も書くことがないから。
学校がある日は人と関わることが多いから日記に書くことがいくつかある。
でも、学校もなければ人と関わる機会もない日は、本当に書くことがない。
そして書くことが遂にだるくなってきた!めんどくさいと思うようになってきた。


でも、続ければ絶対習慣づくようになるって分かってるから、休まず書き続けるようにしたいと思った…。
家に居て時間があったので、部屋の掃除をした。
漫画とか雑貨とか、色んなものを断捨離しようと思って手をつけたら、いつの間ゆうり漫画を読んでいた。


以前よしくんと話したことと一緒のことが起きている!って思った笑
よしくんと話していたのは、片付けるとき、ついつい手が伸びてしまうところは最後にやることにして、漫画を後回しにする、というものだった。それを実行したら、結構片付いた!
こうやって片付けていけば良いのかと、勉強になった。
これからも片付けるときは好きで手が伸びてしまうものを後回しにして片付けようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?