見出し画像

CHRISTIAN CAMPRINI

クリスチャン・カンプリニ

ボワット サヴール イタリエンヌ 9個入

カプチーノ、ティラミスなど、自らのルーツであるイタリアをテーマにした9粒。
ピエモンテ産のヘーゼルナッツのジャンドゥージャ、リモンチェロを使った粒などビバ・イタリア祭りのひと箱に。


真ん中のまんまるリモンチェロのボンボン食べた瞬間ヒッ!!!って声出た…。

チョコレートの甘さと柑橘の酸味が絶妙な相性。

これだけは食べてくれよな!っていう気合いを感じる。
さすが永遠の柑橘の貴公子。←カンプリニさんの異名です。

他は私の大大大好きなナッツ系たくさん入っていたので美味しくて幸せで大満足の一箱でした。


さて。

私とカンプリニさんとの出会いは(←知らん)あの有名な大きなハートのキャラメルサブレでした。

衝撃の美味しさで、買えた喜びも相まって今でも箱を取っておいています。(幸せだったな〜)

サブレ キャラメル クール フルール ドゥ セル

これは本当に美味しいサブレで!この方の作るボンボンやプラリネも食べてみたいなーとずっと楽しみにしていたのです。

今回サロショオンラインで購入できて本気でガッツポーズでした。

あと今回のBOXのイラストめちゃくちゃ可愛いですね。うまいこと部屋に飾りたくなる可愛さ。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

ご興味持って頂けたらサポートお願いします!いただいたサポートでチョコレートを買ってレビューしたいです。夢ふくらむ…。