見出し画像

私による私のためのバレンタイン第四弾 〜dari K〜

第4弾は、dari K のプレミアムカカオクッキーです。
こちらはcoopで予約注文したお品です。

チョコレートサンドクッキーって、3度の飯より好きなので、迷わずポチっとしちゃいました。

dari Kさんは、店舗は京都に1店舗とオンラインショップのみ。Amazonでも買えます!
あと、今は催事で2/14まで松屋銀座にも出店しているみたいです!

カカオへの情熱、こだわりが強く、生産者も大切にしている企業です。また、京都市のふるさと納税の返礼品に選ばれていたり、コンビニとのコラボなど、商品展開にも積極的なイメージがあります。

私のdari Kさんとの出会いは、昨年セブンイレブンとコラボしていた時に飲んだカカオドリンクでした。とても美味しかったです!

ちなみに浅草のセブン、セピアカラーでおしゃれです。笑

そして今回購入したチョコレートサンドクッキーはこちら。

6個入りで1200円でした!

刻印されてて可愛い…。

クッキー生地はほんのり甘くて、中のチョコレートはダークチョコレートです。
しっかりと酸味があって、引き締まったお味。

どちらかというと高カカオのチョコレートよりも脳みそ溶けそうなくらい甘いチョコレートが好きなんだけど、ダークチョコレートを食べるならこういうサンドクッキーはとても食べやすい。

クッキー生地もサクサク薄い口当たりで美味しかったです。

dari Kさん、やっぱり美味しいですね!
今セブンイレブンでもピスタチオ&ミルクトリュフっていうのが売っていたので、まだ売ってたら今度立ち寄った時に買ってみようと思います!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご興味持って頂けたらサポートお願いします!いただいたサポートでチョコレートを買ってレビューしたいです。夢ふくらむ…。