見出し画像

エスニック風焼きそば

外食で食べたものをレシピなしで再現するのが好き(得意!?)です😘

まとまりなさ過ぎになるのを避けるため普段は食べ物の投稿控えております😽

こちらは上海風焼きそばというメニューでどこかのお店で以前に食べたものを再現しました。ふつーの焼きそば麺に、具材は今回はモヤシ、ニラ、ちっちゃいエビ、刻んだニンニク、いりごま、調味料はすべて目分量でナンプラー、オイスターソース、しょうゆ、塩、レモンの果汁、胡椒、そして目玉焼きを添えて完成✨その時々によって冷蔵庫にある野菜やお肉を入れちゃいま~す。どなたに作っても評判良いでするよ~(≧▽≦)💓

画像1


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓