見出し画像

タイ風卵焼き de ダブルクラッカー🎉

本日もうひとつクラッカー🎉(しかもダブル🎉🎉)をいただきました😍

かなこさんが以前にも取り上げて下さったこちらのパセリいっぱいタイ風卵焼きを再び取り上げて下さいましたーっ😭なんて光栄なのでしょう💓

ありがとうございます🙏✨

画像1

かなこさんは前回はクレソンとパセリのカイジアオ(タイ風卵焼き)にお手製のスイートチリソース(お酢・砂糖・豆板醤を電子レンジでチン)を添えていらして、いつもながら、流石すぎましたっ😘

今回はパクチーのカイジアオ(タイ風卵焼き)にマヨネーズ in ハリッサで召し上がったとのことです♬ こちらもめっしゃおいしそ~~😋

最近ハリッサちゃん💓のことがあちらこちらで取り上げられていて、夢に出てきそうな勢いなので、一日もはやく手に入れたいと思いますーっ😆


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓