見出し画像

le_bouquet_style🌹みんなのフォトギャラリーで200回使っていただきました😍

今週月曜日にこんなうれしいお知らせをいただきました😳

私は詩を投稿する時にほぼ自分で撮影した写真を使用しているのもあり、ある時期からみんなのフォトギャラリーにも一部の写真を登録させていただくようになりました✨私が撮った写真をnoterさんの大切な投稿にイメージとして使用いただけることはこの上なく光栄なことです😊使用して下さったみなさま、本当にありがとうございます💓

掲載の写真は『le_bouquet_style』という名前でご覧いただけます🌹

画像1

画像2


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓