見出し画像

感謝の気持ち&この機会に過去記事となおみの色々をやや放出(≧▽≦)💓

昨日、舞坂由弥(ハリスカ)さんの『心に響く言葉/伝えたい想い/綺麗な宝物』というマガジンにな、なんと⁉一度に以下の9つもの記事を掲載いただきました😲

その記事の大半がまだ私がnoteをはじめてまもない頃(といっても半年ほど前)の、読んで下さる方もほとんどいなかった頃の記事でして、今回こうしてマガジンに取り上げていただいたことを機会に、私自身も自分の過去記事をあらためて読むことができました。なんとお礼を申し上げればよいのでしょう。誠にありがとうございます😍🙏✨

今こうして命があって生きていること、生かされていることに、ただただ感謝な日々です。いつもスキしたりコメントを残して下さるみなさんにも有り難い気持ちでいっぱいです。

そんな、なおみの過去記事、なおみの詩歌以外の部分に興味を持って下さる方がもしもいらっしゃいましたらちら見してみてください~っ(≧▽≦)💓


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓