見出し画像

【#note感謝企画】に参加します😊

川ノ森千都子さんの【#note感謝企画】に参加させていただきます😊締切日の昨日7/31エントリーさせていただきました🌹

この企画のテーマは『誰かに、何かに、自分に、何にでもいいので、感謝する記事を書いてください。』です✨

振り返ってみたら、平均して一週間に2〜3記事、多い時には5記事ほど、どなたかに対して”感謝の記事”を書いています。それは、スキやサポートを下さった方、私の詩や記事を紹介して下さった方、私が製作するジュエリーを購入して下さった方等への感謝の気持ちです💓感謝の気持ちを言葉であらわして伝えることはとても大切だと思っており日々実践しています😽

感謝する機会がたくさんあるというのは、その分だけたくさんの方のおかげで私が生かされているということです。何と幸せなことなのだろうと、あらためて感じ入っています😍みなさん、いつもありがとうございます✨

今回はいつも褒めてあげることが全然足りていない私自身へ、私から感謝の気持ちを贈りたいと思います🎁

日々何事もまっすぐに真摯に取り組んでがんばっている私に心からありがとう😊🙏いつも本当にありがとう✨がんばり過ぎるところがあるから時にはしっかり休んで心身を労わることも忘れずにね!😆もっと幸せになっていいんだよ💓

他人のことは大切にしても、本当の意味で自分のことを大切にしていない方は少なくないのではと思います。みなさんもどうかご自身にたくさんの感謝の気持ちを浴びせて下さい🥰


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓