見出し画像

【沙々杯】rira賞をいただきました😍💖

生まれてはじめて俳句を応募した【沙々杯】へ投句した3つの句のうち、『キミの便りを待つポスト』に、riraさんによる個人賞【沙々杯】rira賞をいただきました🥰riraさんに選んでいただけたこと、大変光栄です。ありがとうございます💐

受賞されたみなさん、誠におめでとうございます🏆✨

素敵なイメージイラストと共にグッとくるあたたかなコメントも添えていただき、本当に感激しています。riraさん、重ね重ねありがとうございます💓

画像1

自分で詠んだ句がどれも寒くて切ない句ばかりだったせいか、あったかい句に惹かれているかもしれません。普段から詩歌を嗜むなおみさん、初参加とのことですがどれも美しく整った句がとても魅力的でした。
初春、という新年の季語からは何か良いことが始まりそうな予感がします。しばらく便りのない誰かからの手紙か、あるいは自分が出した手紙の返事を待っているのか。何にせよそれが、春が待ち遠しくて仕方ない高揚感として伝わってきます。イメージでは勝手に森の中のポストにしてしまいました。青い鳥が良い知らせと幸運を運んできてくれますように、という願いも込めて。







サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓