見出し画像

外苑前駅の思い出🚇

この写真は電車を待っている時に咄嗟に撮ったものですが、何だか愛おしくてお気に入りの一枚です。携帯で撮ったものを後でモノクロに加工しました。

東京メトロ銀座線 外苑前駅で降りて私が向かう場所といえば。。ワタリウム美術館のミュージアムショップ『ON SUNDAYS』です😊

ON SUNDAYSでセレクトされているポストカードが大好きなんです😍

中学生くらいから部屋にポストカードやファッション誌の切り抜きをピンナップするのが私にとって欠かせない心地良い生活の一部となっていて自分好みのカードが置いてあるお店を見つけるとついつい通ってしまうんです💖

画像2

画像3

画像1

* こちらの投稿でやん(矢野達也)さんの企画『駅にまつわるエトセトラ』に参加させていただきま~す🙋‍♀️

* 駅の思い出はたくさんあるのですが自分で撮った駅の写真はほとんどないため、今回このお気に入りの写真を使って記事にさせていただきました🎵



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓