見出し画像

心軽やかになるためにできること♡

日に日に春めいてきましたね。
朝のウォーキングの時に、桜の木にたくさんつぼみができていて、春まであともう少しと感じることが多くなってきました。毎日行く神社には梅の花が咲いていて、とてもきれいです。

私は海外に12年間住んでいたのもあって、和の物が好きです。
特に「サクラ」には目が煌めきます!!

昨日は無謀な自転車での移動のあと、無印で桜スイーツをいくつか購入。

日々の暮らしにウキっとするアイテムを取り入れるのはとっても大事です。

何か特別なことをしなくても毎日私たちはすでにがんばっているので、元気に生きていることだけでも充分に褒めポイントです。

そんな中にウキっとするアイテムがあれば、これまた最強です。

入浴剤でもチョコレートでもコーヒーでも何でも良いので、ぜひ心がウキっとうれしくなる物を一つ取り入れてみてください。

心が軽くなって、笑顔が増えますよ♡

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます😊




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?