人生は糞ゲー

「ずっと運が悪い奴なんていない」って言われるけど、それって実際は自分がラッキーな状況にいるからそう感じるだけなのかも。

逆に考えると、長いことツイてない奴ってのもいて、まるで逆転のチャンスがないみたいな感じがするよね。

運に波がある人の方が珍しいってのも、なんか納得いく。俺も含めて、悪い状況から抜け出すってのは結構キツいもんだ。

50代まで死なずに生きてきたとしても、運が悪いままってのはシビアだよな。

それに、問題に立ち向かうって言っても、自分の努力だけで解決できる問題にぶつかったことってあまりない気がする。

大抵のトラブルって他人のせいだし、自分の力だけじゃどうにもならないことばっかりだ。人生ってのはやっぱり糞ゲーだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?