見出し画像

今日のおうちご飯

283円也

❁⃘*.゚鯖梅パスタ

鯖缶、梅干し、麺つゆを混ぜただけ。
鯖缶のしるもそのまま全部使います!
シソあっても良かったなぁ(( ˘ω ˘ *))フゥ
パスタは黄色えんどう豆100%のグルテンフリーZENBヌードルの細麺タイプ!!

パスタはもうずっとこれ一択。
1食198円の価値は十分あり過ぎます.゚+.(´∀`*).+゚.


お出かけ時そろそろサンダルではなく靴にしようかな、と今日思いました。
ちょっと冷えるー。
冷え性故に冷えには強い?んやけど笑
こういうところで気をつけて早め早めに対策して行かなあかんなと思ったのでした!
明日から靴下はいて靴スタート!

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?