見出し画像

今日のおうちご飯と急いで靴を買わなあかん事件発生編

今日はジャンクな気分でしかもお菓子を食べていい日なので、よし!モスに行こう!とランチはモス

が、行くまでに派手にすっ転ぶ私。
雨で濡れていたとはいええっ?って一瞬の出来事でした…右足が滑ったんやろな、
左膝を折り曲げた形で強打し、右足が真っ直ぐ伸びてる状態で尻もち。
左膝ジンジンしながら意地でもモスへ向かう私‪ʅ( ・᷄֊・᷅ )ʃ‬
モスで注文後待ってる間に足裏チェック

そう、ファスナー壊れて破けた状態で履き続けていたんやけど底の溝ももう無くなってたんよね…


NIKEのハイカットスニーカー、ほんまに気に入っててもう6年?7年?以上履いてるんやけど、もう無理かも(T_T)
冬は足首冷やしたくないし、ハイカットスニーカー探してるんやけど気に入るものがなくて( -᷄֊-᷅ )ドーシヨー
モスの帰りにサラッとABCマートやったかな?靴屋さんにも寄ったんやけどコンバースしかないやーん。
外反母趾の私はコンバースは細くて無理なんよね笑
底もフラットで歩き続けるのしんどいし…
まぁそんなこんなで膝が痛いと思いつつなんとか自宅にたどり着いてすぐさまチェック。
サルエルもタイツも破けていませんでしたっε-(´∀`;)ホッ
が、膝には擦り傷がヽ(´Д`;)ノアゥ...

痛々しいったらありゃしない!
膝に擦り傷ってもぅ子供みたい~‪( ・᷄֊・᷅ )

悲しみのモグモグランチ

ポテト少なない?!

お昼ジャンクやったので夜はお野菜たっぷり
収穫したチンゲン菜とほうれん草も使って

(∩´∀`)∩ワーイ


そして夜ご飯!

野菜たっぷりトマトスープ
酢漬け
蒸し春巻き温野菜


さぁ明日からいよいよ日中も1桁の気温。
寒さが厳しくなりそうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
頑張ろっ└( 'ω')┘ムキッ


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?