見出し画像

ハギレを繋いでウォールポケット作り

ミニマリスト、ハギレを残すのが嫌で…
カーテン代わりにしていた生地で夫のランチバッグを作り、エコバッグを作り、そして最後、残った生地どうしようか考えて、ウォールポケットを作る事にしました!

現在下着や靴下をウォールポケットにしまってるんやけど、不織布やプラスチックやから入れる所がボロボロしてきていて…
あまり布をどうにかこうにか繋ぎ合わせて作りました( •̀ •́ )୨⚑︎゛

ちょっと黄ばんでるのは洗濯で解消するはず!笑


ハンガーにかけて使います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

靴下、シルクソックス、ハンカチ、ショーツ、ブラの収納が可能

あー色んな大きさのハギレ使い込めて、尚且つ1つプラスチックをお家から排除できて嬉しい(❁´ω`❁)

あとこれだけハギレがあります。


ハンドメイド復活してもミニマリズムに変わりはなく、使わんもんを持ち続けるのは嫌で使い切っちゃいたいんです笑
なので、夫のウォールポケットも作っちゃおうと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
多分ほぼ使い切る量やと思う( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

そしたら残すはウール生地のハギレ

うーん、こちらはどうしようかなぁ


また考えよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?