見出し画像

アフリカセミナー!とほっこりニュース

Como estas? お元気ですか?

さて、毎度なにげに人気のこちらの「世界をつなぐ」セミナー。

現地の学校担当者と学校や現地の様子などについてお話をしながらも、意外と人生の深イイ話まで展開する点が私MC自身も楽しめる要素なのです。

次回はアフリカへとジャンプ!!

昔は「アフリカ」というだけでテレビもネェ、ラジオもネェ、というイメージの方も多かったようですね。

南アフリカは、大自然とシティの融合がとても素敵な国で、特にケープタウンは喜望峰などでも有名なナイスな町なのです(語彙力。。。)

10月20日水曜日、人によってはNo残業デーにあたると思いますので、ぜひふるってご参加ください!

そして、ほっこりニュース!!

・【プレゼント企画】アウトドアの季節に!天然ハーブのアロマミスト
・【イギリス】国民の海外渡航制限を緩和 32カ国が対象
・世界のベストレストラン50 2021
・【遅ればせながら】ほっこりニュース1周年
・【インド】セブンイレブンがインドに1号店をオープン!
・【アフリカ】ファストファッションの末路……不必要になった衣服の埋め立て地
・【オーストラリア】シドニー 107日間のロックダウンが終了

プレゼント企画、言うの忘れていましたね!

欲しいかたは、単純に「欲しい!」と申告いただくだけでも対応しますのでよろしくどうぞ(笑)

サポートありがとうございます。