見出し画像

6/25(金)の運気予報


2021年6月25日(金)

 月は山羊座にあります。【満月】
 
 今日は満月です。満月は一つの完成と、新しい流れに向けた手放しがテーマです。そして、今日の満月は、新しい世界への船出になる満月です。旅に出るときのように、気持ちの面でも、価値観からの習慣のような決まってしまったものを手放していくことが大事です。重いもの(固執した感情)や余計なもの(古くなって時代に合わないもの)を持たない、新天地への旅立ちを意識できるといいです。得るべき情報も、人間関係も、考え方も変化していく流れにあります。
*さらに詳しい満月の運気と開運「満月のお願いごとワーク」は一番下のリンクから

◆今日イイこと
*古い感情や価値観を手放す。
*本来の望みに従って、新しく行動する。
*中期的目標を立て、地道にコツコツと努力する。
*問題からチャンスを、逆境から可能性を見いだす。
*計画的に、時間を大切に使う。
*冷静な判断で対処する。
*情報をしっかりとり、情報を堅実に活かす。
*新しいやり方を試したり、行動を変えていく。

◆今日気をつけたいこと
*無駄遣い。
*嘘や隠し事をしない。
*お金や契約ごとへの楽観視。
*突発的な変化。
*古いやり方に固執すること。
*イライラ、焦り。
*話の食い違い。誤解。
*嘘や曖昧な情報での誤った判断。
*事件、事故。

◆今日イイ暮らし方
*床掃除。水拭きがベスト。
*足拭きマットやカーペットを洗濯する、もしくはきれいにする。
*スキンケアを念入りに。甘やかさないスキンケア。肌デトックス。
*歯をきちんと磨く、口内ケア。新しい歯ブラシに替える。古いものは捨ててください
*内腿、膝上の筋トレ(スクワットなど)
*ウォーキング、散歩。
*カルシウムを摂る。
*郷土料理全般。海苔。


読んでいただき、ありがとうございます!


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識して、ハートマークをピンクに変えてみてください。
自分自身にもエネルギーを与えるような気持ちで!
私もエネルギーをもらえて嬉しいです♪♪
ハートがピンク色に変わると、今日必要なメッセージが出ます。(毎日の運気に合わせて、メッセージを変わります)
おみくじのように楽しんでみてくださいね♪


毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日をお過ごしください!
今日の一日が良い明日を、より良い未来を創る材料になります♪

では、また明日の運気予報で♪
(800日以上、毎日配信しています!noteでの配信は10時頃になります)


今日は満月です!

「満月のお願いごとワーク」

望みを叶えていくワークのやり方です。

↓↓



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!