見出し画像

動物の前世を知る意味

我が家の黒猫ちゃん。

前世は韓国の山猫だったんです。

今回、家猫は初めての経験ということで、猫らしさがあるようでないような。行動や反応を見ていても、稀に「?」と思うようなところが多々あります。

猫の生がはじめての猫と暮らしているわけですが、そんな黒猫ちゃんを育てたのが愛犬のボストンテリアということで、かなりのハイブリッドな性質に育ちました。

今回たくさんの経験を一気に積んで、猫も卒業するんじゃないかと思って見ています。

このように動物の過去・現在と見ていくことで未来も見えてくるようになるのですが、この魂の経歴を見ていく前世リーディングはとても興味深く、私のアニマルコミュニケーションには欠かせないアプローチになっています。

今があるということは過去があり、そして未来があります。

私が前世リーディングを魅了されてしまっている理由はまたどこかで書こうと思います😊


mie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?