見出し画像

こんにちは。毎日寒くなってきましたね。

こちらは雨です。浄化の雨、新しい気づきの雨ですね。

入院中や闘病中の方は如何お過ごしでしょうか。この上の太文字はどうやって修正するのでしょうか?まぁいいか。

息子の単語カードの亀さんの絵を指差して、自信満々に『タータス!』と叫びました。。。

『トータス(tortoise)』を『タータス』と言い間違えた鹿です。

毎日、私が楽しいと感じたことや嬉しいと感じた事をゆる~く楽しく記載していこうと思っています。同じ病気の方や入院中の方が明るい気分になれたらと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。今日も皆様によき事が雪崩の如くおきますように。感謝してます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?