見出し画像

はなくそ

こんにちは。

人間ドックの結果が出ました。

4つの項目で精密検査になりました。

心は26歳。絶好調です☆

鹿です😃



私には2歳の息子がいます。

息子は鼻水がよく出ています。

サラサラだったり、粘っとしていたりと様々です。

本日も鼻水が出てまいりました。

そして、それらは乾燥して息子のスベスベのほっぺたや鼻にこびりついていました。

息子はそれが気になるようで、鼻に人差し指を入れてグリグリしていました。グリグリしながら無表情で機関車トーマスを観賞していました。

はなくそさん をとって見せてあげました。

しばらく見つめた後、

息子は口に入れました。


え。



そして、


『さつまいものはなくそー!』

『あっまぁーいっ』 

と人差し指を頭の上にあげました。


え。鼻くそて、塩味じゃないの?


いろんな味があるの?


新しい発見です。


今日も頑張っていきましょー

最後までお付き合い頂きありがとうございます。感謝してます✨皆様にとって今日も良い日になりますように✴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?