見出し画像

大丈夫!あなたは1人じゃない😤💪#妄想お茶会

loveheartさんからお茶要請を受けました。

1人では心細い心境だそうで、私の他にも note でつながりのある方々へヘルプ要請されていて、私にはお茶淹れてー、の要請😆

お茶請けはシュークリームだそうです。

何が良いかな?

シュークリームにも合って、一歩を踏み出す勇気を与えられるようなお茶。

うーん。。。


決めた!
【2008年オリンピック記念プーアール】をこうやって出すことにします。

湯呑みでプーアール茶をどうぞ

手の中におさまるサイズの湯呑みに、メントールの香りがして気分がスッキリする【2008年オリンピック記念プーアール】を淹れました。

湯呑みを手でしっかり持つことで、手が温まって緊張がほぐれてくれると良いな。

メントールの香りが気分をスッキリさせてくれると良いな。

あとね、コースターも見て欲しいの。

コースターはハート型♥️

良縁でありますように!
という気持ちを込めてみました。

このプーアール茶は、日本人の多くの人が苦手とするプーアール茶独特のにおいがほとんど無いものです。

メントールの香りを感じながら飲んだ後、口の中にスッキリした甘みがとどまります。
飲み口はサッパリめに淹れてみました。

他のみなさんからも応援をもらうと思いますが、私からはお茶で応援させてください✨

loveheartさん、あなたは1人じゃない!

応援団が後ろについてます!


おかわりも準備しましたよ。
物理的に手を温め、心理的に心を温めてくださいね😊


さぁ、行ってらっしゃい!
大丈夫!1人じゃないですよ😍

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆