見出し画像

ヘタレの背中を押してください♡

ぐぐぐぐぐ、ぐーママさん~❤️
お茶淹れて〰️ぇ。
緊張で、ドアが一人で開けない心境(泣)

仲人連盟様からのメールに添付されたURL。
これを開けると始まっちゃうの❗
う〰️。。。

サボ様🌵笑いをください。
たかのさん背中押して〰️
オラヴさん、今日はどんな日ですか〰️

うううう、皆さん、パワーをください。

めっぷちゃん、私もカメだよぉ~
シェリルに逃げたいー

皆さんのnoteに逃げたい気持ちをグッとこらえて行ってきます❗
そうだった、ががちゃんラジオで今日は恋人たちの日って教えてもらったんやった❗
できる❤️
(URL開くだけなのに大事です。。。)


夢が叶った暁には、まゆさんに結婚行進曲奏でてもらうんだ~めっこさんにウェディング姿を描いてもらうんだ。

お茶で落ち着きながらURLを確認しようと
、お茶菓子はシュークリームと決めて準備してました。
もっと優雅な気持ちで妄想お茶会しながらぐーママさんにオーダーしようと思ってましたのに。


ヘタレな自分を再確認、皆さま応援よろしくお願いいたします❗



【妄想お茶会】
ぐーママさん❤️お茶淹れて


1111ゾロ目の本日、婚カツ本格始動です❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?