見出し画像

OM-1 壊れてる!?

こんにちは!
LINDAですっ!

やっとこさ27枚撮りフィルム、撮り終えました。
わーい。

27枚のはずなのに、36枚超えましたけどw
そんなんでしたっけ?

とりあえず「E」まで来ました。

画像1

さて、巻き上げです。

画像2

前面のロックを外して、このピンクの部分のツメを開き、
時計回りにぐるぐる巻くだけです。
巻き終わったら、止まる…はず…なんだけど、
どんだけ巻いても止まりませーん!

途中、少し重たく感じる感触はありました。
切れたとかいう感じではなく、ちゃんと巻けている感じだったのにな。

これ、フィルム巻けてないな。

でも、確認の仕様がない…。
フタを開けると光が入っちゃうから、フィルムがダメになっちゃうし。

という訳で、これからカメラのキタムラに行ってきます。
別の用事で行くので、ダメもとで持って行ってみよ。

ダメだったら、あさって職場のカメラに超詳しいおっちゃんに助けを求めることにしますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?