見出し画像

お客様との心温まる瞬間:オーストラリア産ボルダーオパールオーダーネックレス

Lazo jewelryでは、素材の美しさを最大限に活かすシンプルなデザインに力を入れています。最近、ある心温まるエピソードがありましたので、そのお話をシェアさせていただきます。

オーストラリア産の美しいスカイブルーカラーのボルダーオパールを大切に長い間持っていました。この大きくて美しいオパールは近年産出量が減り、希少価値が高まっています。そんな貴重なオパールが、あるイベントでおしゃれなマダムに購入していただくことができました。彼女はジーンズにシャツ、スニーカーというラフなスタイルで、オパールが大好きな本物を知っている方でした。

お客様との会話の中で、Lazo の想いがお客様と一致し、とても嬉しかったことがあります。オパールそのものが美しいため、余計なデザインや装飾はいらないというLazoのコンセプト。シンプルに留めて、オパールそのものを楽しみたいという思いで日々ジュエリーを制作しています。お客様も同じようにシンプルなデザインを望んでくれました。

Lazojewelryの商品は、山梨県の腕の良い職人が一つ一つ丁寧に手作りで制作しています。私たちのブランドでは、顧客と真摯に向き合い、その想いを大切にすることで、信頼と安心感を提供していきたいと考えています。今回のオパールネックレスのエピソードは、その想いが共有される素晴らしい瞬間でした。これからも、お客様との心のつながりを大切に、素敵なジュエリーをお届けしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?