Laysens(レイセンス)公式note

Laysensスタッフによる公式アカウントです。ゼロから立ち上げたLaysensブランド開発の情報やアレコレを中からお伝えします。 https://laysens.jp/

私たちの開発ストーリー / 03. 苦難

いざ、開発に着手したものの「オルニチンは独特の臭い」があることが、大きな壁として立ち塞がりました。 前回の記事はコチラ ーーー 味とバランス調整の苦難 幾度とな…

私たちの開発ストーリー / 02. 成分

『オルニチン』という成分をご存知でしょうか? オルニチンを多く含む食品はしじみが有名ですが、Laysens Ristore(レイセンス リストーレ)には、しじみで換算すると、約…

若者たちを支援します!レイセンス・フレッジリングス・プログラム設立について

Laysensプロジェクトのお知らせです。 以前よりあたためていた「若者たちに向けた支援プログラム」 Laysens Fledglings Program(レイセンス・フレッジリングス・プログ…

私たちの開発ストーリー / 01. 背景

まず始めに ーーー うちの代表は、元々ちょっと変わり者なのかもしれません 笑。 自分自身の経歴や肩書きを、ほとんど外に出すことはありませんが、そんなミステリアスさ…

身体と気持ちがアガる「商品体験」は、作り手のベストから生まれる?

2020年12月に『レイセンス』は、実感型のハイパーリカバリーゼリーとして誕生しました。 レイセンスを通じて「身体と気持ちがアガる商品体験」を共有したいという想いが、…

「実感」のある商品を作ろう!経験と正直さから誕生した 「レイセンス」 について

私たちの周りには、さまざまな種類のサプリメントや栄養ドリンク系商品があふれています。 実感はないのに、口コミや広告をみて「なんとなく続けて飲んでる」という人は多…