見出し画像

れーもん、noteはじめるってよ。

初めましての方は、初めまして。
それ以外の方は、いつもお世話になってます。
烏丸れーもんです。

タイトルの通り、このnoteとやらを始めてみました。

理由としては、長くても140字以内に収めないといけないTwitter。
対してこのプラットフォームは文字制限がなくいくらでも長く文字を書き込めるので、そんな140字以上超えてしまう事柄をこのnoteにて書いていきたいと思ったからです。
まぁ、単純っちゃあ単純な理由っすね。


色々と忙しい時期があったりなかったりして毎日書いていくのは難しいですが、最低でも週に1回は更新していけるように頑張ります。

それでは、何卒宜しくお願い致します。


(P.S トップのイラストは3年ほど前にリクエストを頂いて書いた自身の女体化イラストです。)

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?