見出し画像

希鳥 恵比寿②

こんにちは🌞

marikaです♪

昨日の続きで『希鳥』さんのレポの続きします✍️

続いて出てきましたのは、私の大好きな砂肝です🍴

画像2

この砂肝、ほんっとに大粒でしかも砂肝の歯応えもありながら噛むほど旨味を感じる砂肝でした🥰✨今まで食べた中で1番好きかも❤️


そんな焼きの中盤で頼んだお酒は、これまた珍しい雪室に三年貯蔵して作られた八海山🍶✨

画像1

ワイングラスで頂くのもお洒落🥂

味もスッキリしていてまさに白ワインのような飲みやすさと日本酒ならではの風味にハマりそう😍


続いてはスナップエンドウ♪

画像3


そして続けて焼き物2点

画像4


画像5

それぞれを山椒か一味に付けて頂いてまさに鳥だけに一石二鳥の気分🤣🐓笑


また店主の方が、山形出身なのを聞いて出して下さった山形正宗の梅酒🌸

画像6

これがまた甘くて梅の味が濃厚で美味しかったです😋💓💓💓


そしてっ!!!!〆はお待ちかね!!!

特製トリュフ乗せ卵かけご飯‼️‼️

画像7

これがほんとヤバかったーー🤣🤣❤️❤️❤️

卵黄は水分を抜いてより黄身の味が濃くなっているのと、そこに特製だし醤油と大きく削られたトリュフがマッチしてまさに贅沢の極み❤️❤️


これだけ食べてもランチなのでお得でしたよ☺️✨

是非気になった方はチェックしてみて下さいね🥂


thanks all!

Love..marika💟






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?