見出し画像

夫と共有する楽しい観劇時間

こんにちは!(*´▽`*)
La'viewで、男女間のコミュニケーション講座の講師活動をしております。
薫(かおる)です♡

夫と劇団四季のジーザス・クライスト=スーパースターを観劇してきました!
私も夫も劇団四季が好きで、二人ともこの演目が好きです。

なかなか観る機会がなく、今回の観劇は数年ぶりでした。
今回の公演も、とても素晴らしかったです。
私はこの演目で、群衆のうつろいやすさを学びました。
群衆の気持ちが変わる様子は、とてもすごくて、迫力がありました。

夫と二人で観劇して、終演後は二人で食事をして帰りました。
二人で感想を言い合うのは、とても楽しいです!
好きな相手と好きなことが一緒だと、
楽しい時間を共有できて、共通の話題ができて会話も弾みます。
二人の良好な関係を維持できます。

劇団四季は、キャッツも好きなので、機会があれば観劇したいな~って思ってます!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?