見出し画像

「雨傘」

今日の作業は、長瀬智也の声を聴きながら。

すこし湿っぽくて、熱い感じがして。
でも、そのムッっとした湿気のようなものが堪らなくかっこいい。
そうかと思うと歌声は網戸から入ってくる涼しい風のように伸びやかで、暫くそのまま聞いていたい。
気持ちと、リズムと、楽し気な空間をすぐに作ってくれる。

飲むのを辞めたお酒を飲みたくなったけど、氷をいっぱい入れたジャスミン茶を飲んだ。

新潟はだいぶ暑いです。

TOKIOの雨傘という曲が好きです。
椎名林檎さんが提供した曲だったかな?

聞きたい曲がたまにサブスクに無いのは寂しい。

頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。