見出し画像

本命のキミへ。

 片思いの相手から義理チョコを貰ったあと、少し話す時間がとても嬉しかった。不思議と焦りも緊張もなく、僕だけの片思いが滞りなく進行中だ。
 その日も何人かが、「しょうが無いから、あげるよ」と僕のところにやってくる。そんな男も女も関係なくチョコを食べる義理チョコ交換会が始まると、滑り込むようにキミも僕にチョコをくれた。
 その時はまだ、キミと余り話したことがなかったら、ドキっとした。
 でもその日から、なぜかキミと随分、仲良くなったんだ。今迄、友達になっていなかったのが嘘みたいに笑ったし、あまりに笑い過ぎて二人で怒られたこともあった。
 そして今日で、キミがいなくなってから20年が経つ。

 キミから義理チョコをもらった日から、僕の片思いはまだ続いてる。
 だから、こうしてキミと話す時間が好きだ。
 
 手を合わせて祈る。
 ホワイトデーには、また来るよ。

頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。