見出し画像

初めての南相馬で絵本作家イベント

『絵本作家がやってくる!みんなで絵本作家と笑う日 in南相馬』無事に開催できました。

1部2部ともに、たくさんの子ども達お母さんお父さんおばあちゃんが遊びにきてくれました。

ラフコネクトの絵本作家 保科琢音・ごみたこずえ・稲葉野々が各々の絵本を披露したり。
参加型の紙芝居でみんなと一緒に歌ったり踊ったり。

みんなで絵をかくコーナーでは参加者全員で同じ絵をかくことにチャレンジ。子ども達のおもしろ可愛い絵にたくさん出会えました。

イベント終了後にはラフコネクトの絵本も購入して頂き、絵本作家もたくさんの絵本にサインを書かせてもらいました。

なんと絵本は全て完売!!感謝です!!

開催にあたって多大なるご理解ご協力を頂きましたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

そしてなにより、遊びにきてくれた南相馬市のご家族の皆さま本当にありがとうございました。

ラフコネクトはこれからも全国に笑顔をつなぎ届ける新しい時代の出版社として走り続けます。

応援よろしくお願いします!!

↓イベント報告動画はコチラ↓
https://youtu.be/FjfKtMxPKxU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?