見出し画像

スキが好き。

こんばんは。latteです。

今日も一日お疲れ様です。


昨日初めて投稿させていただき、初めてのスキをいただいて。

こんな嬉しい気持ちになるんだって、調子にのってこんなタイトルに。笑


お会いしたことのない方が今同じトキを過ごしているわけで。

それは当たり前のことだと言われそうね。そうね。


でも、数えきれないくらいたくさんの方がいる中で、私のちっちゃな言葉にスキをくれた方はきっと優しい方だ。絶対そうだ。と。

スキをくださったみなさまから、とてもシアワセな気持ちをいただきまして。


ここから、いっぱいのありがとうを贈りたいっっ。


みんなに、届けーっっ。

ありがとぉーっっ🎈


#ありがとう #感謝 #スキ #好き #シアワセ #幸せ #気持ち #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?