見出し画像

自己紹介。

初めましての方は初めまして!
おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
自笑 紙と申します┏〇

初投稿からはや数十分。
ここで自己紹介!

僕。

僕はADHDの中学生(当時)で、現役不登校です(約4年間)
一応生まれた時の性別はメスです🚺
今は自分の中では“不定性” “性別迷子”としています
女でも男でもない女、Mr.人間 ニンゲンッです( ・∇・)

今はカメラ(写真撮るの)が好きです

noteを始めたきっかけ

◾️思った事を誰かに聞いて欲しかったから
◾️僕の思った事に対しての意見が聞きたかったから
◾️自分の経験を誰かに知って欲しかったから
◾️自分の経験や自分の考え、意見等が誰かの役に立ったりしないかな〜

と思いnoteを始める事にしました
なので今後も僕が思った事や感じた事、経験等を書いていくと思うので何か思った事があればバシバシコメントしてほしいです!(。>ω<。)
否定コメでも納得すれば黙ります( ˙꒳˙ )
肯定コメはひたすらに喜びます( ˙꒳˙ )

名前の由来(名前変えたけど)

[自笑 紙(じしょう かみ)]

もちろん本名ではございません('ω'乂)
自分の好きな漢字“自”と“笑”を合わせたら
偶然にも『じしょう』と読めたので神とでも名乗っておこうと思い、変換でたまたま出てきた“紙”を取ってつけました

一応“紙”という名前には(後付けの)意味がありまして、紙は1枚だとペラッペラで頼りないけど何枚も重なれば頑丈な塊になるので、そんな紙みたいな人間になれたらなと言う意味があったりします

そんな僕です。

まだまだnote初心者で不慣れな僕ですが何卒宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

🔻こちら出来たばかりのTwitterアカウントです🔻
自笑 紙 (@P_A_P_E_R_syo)さんをチェックしよう https://twitter.com/P_A_P_E_R_syo?s=09

おまけ?

最初のあのそこそこ長い挨拶ですがどの時間にどんな人が読んでいてもいいようにとあの長さになりました( ˙꒳˙ )

2代目の名前の由来は騎士竜戦隊リュウソウジャーのリュウソウレッド/コウから勝手に頂きました。

コウの名前の由来は『向』(僕の名前も読み方は こう)
「たとえ悲しい事があっても未来へ向かう力
勇気、希望を持つ人物」という意味があるそうです
僕もそんな人物でありたいなと向にしましたが
この度 日向 に変えようかと思っております。
まだ決まってないですが

日向の意味は特にないです
向の文字は入れたいので日向です
読み方はそのまま ひなた です