見出し画像

💎タロット占い💎感謝

ペンデュラムを使って
あなたの魂の目的を知るリーディングをします!!

人生に迷いがありますか?

悩み事はありますか?

♡ガイドと共に解決するサポートします♡

人に勧められようが

状況から判断しようが

結果的にYES・NOを示すのはあなた自身です 

迷ったり悩んだりするときと

すぐに答えを決められるときがあります

いずれの場合でも、背中を押すものがあるはず!

あなたの背中を押すものがなんなのか

タロットで占ってみましょう♬

ラテラル🔮占い館

出店しました〜👏初体験🤓✨多幸感

たくさんの方を占うことができました🤓

子育て中の親子連れの方もたくさん
いらっしゃいました😆
みんなで丸テーブルを囲みながら!!

お子様の指向性と
子育てのスタイルを明確にすることで 

『背中を押してもらいました」
「薄々そうかな?と氣付いてた感じを
はっきり指してもらいスッキリしました」

などなど感想ありがとうございました
喜んでもらえて嬉しいです☺️

これからも 
イベントに
積極的に参加させていただきます🤓✌️

イベント等に呼んでいただけると
励みになります 

どこへでも喜んで参加させていただきます

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💖

皆様
暑さに氣をつけて🍉🌞🎐✨お過ごしください

最後まで読んでくださりありがとうございます
ラテラル~hikari--no--tobira~  MEGUでした
               see you👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?