見出し画像

仮想空間でのカジュアル面談始めます

こんにちは。メタバース開発部でプロデューサーをやってます、伊藤です。
現在、私たちの部署では一緒にメタバース・XR開発を担ってくれる仲間を絶賛募集しています。

で、私がカジュアル面談の担当なんですが、このメタバース時代にメタバース仲間を募集しているのに、オンライン面談がzoomってどうなのよ。と思い、仮想空間上でやってみることにしました。
個人的にもVRChatは好きでちょくちょく入っていて、トラストレベルもUserになったので、せっかくだからワールドアップしてみたいというのもありました。

ということでVRChat上にカジュアル面談用のワールドをアップしました!
■カジュアル面談用ワールド

LATEGRAに少しでも興味を持ってくださった方、とりあえずVRChatで気軽に伊藤と話してみたいと思った方、ぜひご連絡ください!

ちなみに、Unityのスキルレベルは普通にへっぽこなので今のところ簡素な空間なのはご容赦ください。

最低限の空間です…


参考記事を見ながらなんとか形にした状態ですが、一応 PC / Quest のどちらでも入れます。
下記の記事がすごくわかりやすかったです。

しかし、LATEGRAにはつよつよUnityクリエイター・アーティストがいるので、そのうち捕まえてかっこいいワールドにしてもらおうと企んでいるのでご期待ください。
「いいね」が集まればLATEGRAクリエイターのモチベーションにもつながりますので、よろしければ「いいね」もお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?