見出し画像

振り返りたい気分だ。

このnoteを初めてからもうすぐ2年くらい経つのですが、(にしては投稿が少ないぞ・・・?おやおや???)
この法則性の無い記事たちをいくつか抜粋して振り返りたい気分なので、そういうやつをやりまーす。
はーい。皆様お付き合いくださーい。
お願い致しまーーーす。

と言いましても、もう既に長くなりそうな予感なので読みたくなったらで良いや。その辺自由にして。
好きにやっといて下さい。

はい。じゃあ行きます。

【バーフバリを初めて観た時の話1〜7】
1〜7ってまさかの7部作。笑
刻みすぎ。
今こうして読み返してみると1話1話が短いので3部作で収められたなこりゃ。って感じなんですけど、当時はわぁ〜!長くなってしまった!長いと読み辛いだろうから、次回に持ち越しだ!ってやっておりました。
そして、今以上に忙しい日々だったので、通勤中の電車の中とかの隙間時間を見つけて少しずつ少しずつ作成しておりました。
どんなに忙しくても王への忠誠を誓いたい!!!その熱い想いが彼女をそうさせたのでしょう。拙いなりにも愛と情熱が伝わってくる文章なので、あえてこのまま残しておこうと思います。
それにしてもバーフバリイヤーは本当に激アツな一年でした。
現在も人生映画ランキング1位を守り続けております。素晴らしいです。

そういえば、先日の姉とのLINEのやりとりです。

画像1

姉に親切に教えておいておきながら己は見逃すという失態をおかしました。

バーフバリはボリウッドじゃなくて、正確にはトリウッドナンダよおおおおおお。

TBSさん!「マツコの知らないトリウッドな世界」期待してますよ!

またいつか、応援上映行きたいなあ。

関係者の皆様

最近、旧作を映画館で上映する事が増えてると思うので、
何卒お願い申し上げます。
(映画館内では心の中で叫ばせていただきます。)

【東京蚤の市に行ったど。2019年春・秋編】
私の大好きなイベント代表ですね。
今年は無いので寂しいですねぇ。
読み返すと本当君幸せそうだな。って感じです。
次行った時はあーしよ。こうしよ。って日々妄想しているので、
そんな日が来た暁には長々ながぁ〜〜〜〜〜。な体験レポートまた投稿したいと思います。
出展者側になってたりして!!!夢ですね。
言霊ってあると思うので書いておきますね。
応援してよね。(図々しい)

また無事に開催されますように。

【私の美しい貴女】
ちょうど一年くらい前の投稿。
この記事を読んでもらった前提で話を進めると、
私の愛する彼女は絵画です。


出会った時に衝撃を受けまして、まさに運命の出会いだと確信しました。

主人公が絵の中のお姫様に恋をしてしまい、愛するあまり自分も絵になってしまう。みたいな小説を幼い頃に読んだ事があるのですが(タイトルは忘れました)
そのおとぎ話が羨ましい。
まさか、そんな感情が自分に芽生えるとは思いませんでした。


絵の中の人物に恋をしてるんだわ。


なんて気持ちの悪い自分が出て来てしまったんだ。
って感じなのですが、これはもう受け入れていくしか無いのでこのままで行きます。

もし、お迎えしてなかったらと思うとゾッとします。
考えるだけで落ち込みます。

想像以上に変態だったんですね。
と言われる事もありますが、これもまたご愛嬌。

彼女が喜んでくれる事を想像して、
今日も花屋で花を選びます。

【泣いたすき焼き】
いつ読み返しても阿呆や。。。。。。。笑
なんかタイトルが好きです。
そういえば楽しみにしていたチーズケーキを食べられてまた泣きました。


【前世視られる。自分変わる。】
前世っていうか正確には過去世なのですが、前世って言った方がわかりやすいかと思い、あえてタイトルをこのようにしております。
この手の話は読み手を選ぶと思いますし、
個人的にも赤裸々に語っている部分があるので、有料とさせていただいております。(時々購入していただける方もいて大変嬉しい限りです。ありがとうございます。)
自分で言うのもなんですが、シータヒーリングセッションの体験談でここまで詳しく書いてある記事は滅多に無いので読み応えはあると思います。
自分も初めて受ける時に誰かの体験談を読みたいなって思ったのですが中々見つかりませんでした。(もっと上手く探せれば見つかったかもしれませんが)
なので、体験する前の参考にしたい方や、自分も受けた上での違いを楽しんでいただけましたら幸いです。

興味のある方は買ってみておくんなまし。

またその内このジャンルでnote書きたいと思います。

【新年のご挨拶とささやかな目標】
や、やばい…。


今年の一月にこのキャラで今年は漫画描きたいとか言っておるが、
描いとらん…。


時の流れはやし!


一枚は描いた。

画像2



気がつけば今年も後半戦。

秋めいて来たので嬉しいです。


ひゃっほう!!!


今年の秋はどう過ごそうかな。

そんな事を考えながら今回のnoteは締めに入ります。


このべにじるしめの記事よかったら他のも読んでみてくださいな。

秋は生命力が増すので更新頻度が増えると思います。

フォローしてくれても良いんだよ。ははは。


お付き合いいただきありがとうございました。

ナマステナマステ。

サホーレ。バーフバリジャイホー。


終わり。

コメントもスキも嬉しいです!そしてチョコレートください。