見出し画像

【黒歴詞#29】ネバーランド・クロニクル

僕は笛を吹いて生きている
この狭い世界の中で 僕は必要なのかな?
もっと上手い人は沢山いるし そもそも音なんてなくても僕たちは
世界は恣意的に動いている、ああ。

世界は廻っているんだ 噛み合った歯車のように
僕が寝てる時にあなたは働いていて あなたの幸せのために僕は笛を吹いている


僕はこの世界で生きている
皆、好きな事をして 生きていれたらいいのにな
心ではそんな事を思いながら 何も言わずに働いている
あなたは良いわねってよく言われる、はあ。

君の視てる世界で 僕が生きてるのはネバーランド
僕だって努力しているんだって それでも僕が君のクロニクルになれないことに変わりはないよなあ


ああ ネバーランド・クロニクル
日々の糧を得るために 僕は君の一部になれたらいいのになあ
みんなで助け合うこの世界の中で
みんな幸せになれたら良いなあ

世界は廻っているんだ 噛み合った歯車のように
小鳥のさえずりを聞きながら僕は 今日の幸せを願うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?