見出し画像

気になる日焼けとマスクの色づきと肌荒れに

脱ファンデーションをしだして早3年
ファンデーションを使わない代わりに気をつけることは
“紫外線”と“乾燥”だと私は思っています

そこであらゆるUVケアやクリームを試してみて
1番私に合っていたのがこれ☆

dプログラム アレルバリアクリーム N

商品特徴

⚫アレルバリアテクノロジーNEO搭載
⚫保湿成分アセチルヒアルロン酸Na、整肌成分グルタチオン配合で角層のすみずみへ浸透し肌にうるおいを与え、乾燥を防ぐ
⚫紫外線防止効果 SPF30 PA+++
⚫紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方☆

使い方

パール粒を手に取る


額、鼻、顎、頬それぞれにつけて伸ばす


顔と首の色違い防止も忘れずに★


実際使ってみて・・・

日焼け防止に意識が行き過ぎて
塗ったところが赤くなったり痒くなったり…
日焼けしたくないけど、だからといって肌荒れはしたくない!
…そう思っていたら出逢えました★

しっとり感とサラサラ感がいい感じで色もつかないしマスク汚れも気にしなくて良い☆
更に専用クレンジングは必要ないしいつも使っている石鹸で落とせるのがありがたい♬

凄くオススメです★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?