見出し画像

Statik Selektah "Keep It Moving" feat. Nas, Joey Bada$$, & Gary Clark Jr. 元ネタ、サンプリング

Producer / DJであるStatik Selektahの新曲です。

Statik Selektahと言えばDJのイメージが強いですが、良作の曲をProduceしています。NasとJoey Bada$$が参加してていて自分には必聴な曲となっています。曲中のスクラッチも良いですね。

元ネタはソウル名曲のこちら。
Dionne Warwick - Walk on By

冒頭のJoey Bada$$から最高ですね。その後のNasも刺すは歴戦の強者、Gary Clark Jrのギターも最高です。最後にStatik Selektahがスクラッチで締めるという、NYの実力者による共演を感じる曲です。

久々にスクラッチしたくなりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?