見出し画像

5月27日〜6月2日 ANGEL Tarot

今週、どんなメッセージが届いたでしょうか?
早速、週の初め、真ん中、後半。
そして1週間のアドバイスで読んでいきますね

*週の初め*
Ace of Fire
自信に満ちており、笑顔でもある彼。
何かワクワクするような気持ちも感じますよ。
新しく何かをスタートさせたいという思いを感じます。
もし、あなたが生活を変えたいと思っているなら、
今そうすることですと少し強めのメッセージ。

*週の半ば*
The Empress(3)
周囲からの助けや、仲間の存在に安心感を感じられることがありそう。
信頼関係を育てるのにもよいタイミング。
多種多様な友人、知人との出会いもありそう。
そしてあたためてきたあなたのアイディアを実行に移す時とも
知らせてくれていますよ。
自分ケアをして『私は幸福や成果を受け取るにふさわしい』と
理解する時です。

*週の後半*
Unity(5)
準備は揃いました。
いつ何をチョイスするを考えて行動できるようです。
それにより、目標達成の妨げとなっていたものを取り払う事ができます。
そして、今はグループで動くことがあなたの心を豊かにします。
心が美しく、常識的で、どんな時もあなたを支えてくれる人と親しくなるのに
最適な時期でもあります。

*アドバイス*
4のAir
安心して休息を取ることができたり、恋人や家族と過ごしたり、
1人気ままにゆっくりとした時間を持ってじっくりよく考えるとき。
態勢を立て直し元気を取り戻す時間を作りましょうね。
癒す事が大切です。急いで動こうとはしないように。

*まとめ*
一歩を踏み出して新しい仲間や新しい出会いによって、
生活に新しく楽しい事が起こりそうです。
そして互いに信頼関係を作っていく中で、
次第に疲れることもあるのは自然なこと。
自分ケアをしてストレスリリースをしましょう。
週の終わりの頃には、
このグループの中にいることで、笑顔が増えたり
やる気が出たりと良い刺激を受けそうです。
1週間と通して大事なバランスは、
仲間との時間と自分だけの時間の調和です。
ONとOFFと捉えても良いですね。
素敵な1週間となりますように・・♡

With Love,Hiro🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?