見出し画像

【号泣必至】キングダム大将軍の帰還観に行ってきた



観に行って参りました!
めっちゃ面白かった!
全体的にすごく良かったけど、
とにかく、

王騎役の大沢たかおさんが素晴らしすぎました!


個人的に、キングダム歴代最高傑作だと思います。

序盤から泣く。
そして後半も泣く。

母が隣で号泣してて、私はそれがすごく意外というか、
映画とかで泣くタイプじゃないのに、この人…。
って思っちゃって(笑)
でも、それだけ心動かされたんだろうな、と。

原作もアニメも見たことないので、
私のキングダム知識は実写映画のみなんですけど、

大将軍の帰還って
そーゆー意味だったんだなーって。

みなさん、本当に観に行って!!

この感動は、ぜひ劇場で味わってほしい!


ハンカチを忘れずに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?