見出し画像

ガッキー02の好きな映画ランキング TOP 5🎬

みなさんこんにちわ🙋

ガッキー02です。

今回は好きな映画について簡単な感想を付けて思い付いた順番でランキング形式で5つ書いていこうと思います。

第5位 デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲

前回、デジモンの記事書いたから思い付いたところもありますが、 記事を書いていた時に思い出してまた見たいと懐かしんだ作品になります。

内容は本作品の前々回にやったデジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲームの続きの話になります。

作品名にもある通りディアボロモンが逆襲のために本来ネットワーク世界の生物であるデジモンが現実の世界に出てきたりして、最終的により上位の存在に進化して戦う話になります。

好きなシーンとして現実世界にデジモンが溢れて主人公とパートナーデジモンが離れ離れになり再会と同時に進化シーンに入るのですが、周りにいる野次馬が応援しながら徐々にどいて道を作る流れなど気分が高鳴ったりましたね。


続きは👇からお進みください!

ここから先は

1,272字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?