見出し画像

ポイ活アプリ3選

僕はポイ活が好きです。
楽天ポイントをメインターゲットにしています。
今年に入り3つほど楽天オリジナルではないアプリ
を試したので紹介したいと思います。
ちなみに楽天のポイ活アプリは10個程使用中。

①クラシルワールド
 歩き、移動、アンケート、レシート、おすすめ
 チラシ等色々とポイントを会得する手段があり
 ます。普通に歩き、移動、チラシを使い約3ヶ月で  
 楽天ポイントに交換できました。
 ただ楽天ポイントは通常ポイントに加算されます        
 が期間限定ポイントのようにしか使えませんでし       
 た、残念。約90日で楽天ポイント230に交換。
 おすすめ度 ★★☆☆☆

②ポール
 歩き、移動、アンケート、ミッション、二択等会  
 得方法は豊富。なかでも二択は品物をどっちが
 いいか選ぶだけ、1日に3回ほど簡単にポイント
 ゲットできます。なかでもアンケートはおすすめ
 します。約10日で楽天ポイント55に交換。
 効率いいです、一押しです。
 おすすめ度 ★★★★★ 最高評価

③トリマ
 歩き、移動、アンケート、ミッション等こちらも
 色々な手段があります。
 他にはない特長として、会得ポイントをアイテム
 に交換できて、移動や歩数を倍のスピードでため
 られます。
 それらを使わないで4ヶ月目にポイント交換可能に
 なりました。約100日で楽天ポイント230に交換。
 それからはアイテムを使っています。貯める速度が
 2から3倍になっています。このぺースなら
 2ヶ月目にポイント交換できそうです。
 おすすめ度 ★★★★☆

簡単に紹介しましたが、注意点があります。
歩くだけでポイントが貯まると聞きますが、実際はそうではなく、歩数や移動のポイントは動画をみて始めてポイントになります。一つの動画は約15秒から30秒。何個も見なければなりません。
動画を見る時間が必要になるので、僕は何かをしながらにしています。

参考になれば幸いです。
 
                                                         
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?