見出し画像

生きながらに生まれ変わる『転生仙術』

精神のレベルが高い人って魅力的ですよね。
私は以前から人間性のレベルが高い人に憧れていました。
どんな状況でも冷静で、責任感があり、周りがよく見えていて、周囲への配慮を欠かさない姿勢。素敵だなと思っていました。
自分もそうなりたい。強い憧れはありましたが具体的にどうしていいのかわかりませんでした。
私自身、幼少期から感覚が過敏で人付き合いの刺激が過度にストレスとなってしまうこともあり、出来るだけ人付き合いを避けて生きてきました。
そのためか?人付き合いという精神のレベルを上げる機会を逃してしまっていたのかもしれません。
思い込みが激しくて
刺激にすぐに反応して感情的になったり
他力本願で人の善意をあてにしたり
要求が強い上に、望みが叶わないと叶えてくれない相手が悪いと責任を押し付け
自分の機嫌も自分で取れず、嫌なことや不満があると周りにネガティブを撒き散らし
周りからエネルギーを補填してもらいようやく自分を保っているような幼稚な性格でした。
今思い出してもとても恥ずかしいです。
30代半ばになっても思うように精神のレベルは上がりませんでした。
どうやら精神レベルは勝手に上がるものでもなく
自分ときちんと向き合わないと上がらないらしい。。
でも具体的なやり方がわからない。。

という理由で、自分の欠点は理解していましたが、きちんとした改善はなされないまま過ごしていました。

そんな時です。30代も後半になっていましたが、職場の先輩から
『あなたの性格は今後心配。』と色々な事例を挙げながらきちんと指摘される機会がありました。
正直ここまでハッキリと自分の内面の欠点を指摘をされたことは初めてで大きな衝撃と、感じたことのないショック、なんとも言えない強い不快感を覚えたことを記憶しています。
それでもこうしてきちんと向き合う機会に出会ったということは、時期が来たのでしょう。
そこで私は自分を改善すべく色々なサイトを調べました。
すると潜在意識を書き換える『転生仙術』という方法で自分の精神レベルを上げて成功している先生を見つけました。
その名は名無き仙人様
ブラックバスの対話方式でブログが書かれていました。
正に私が求めている情報だらけで、私は水を得た魚のように片っ端からブログを読んだり、YouTubeもありましたので沢山視聴しました。
そして有料商品で一生に一回一万円を払うと『転生仙術』という具体的な自己改善のメソッドが手に入ることを知りました。
私は飛びつきました。これだ。と。
そのメソッドには
潜在意識にある観念が人生を作り出している
観念が悪いと現実世界も悪くなる
という内容があり、改善にピッタリだと思いました。
どうやらこの転生仙術は人間性のレベルを上げて幸せになるためのやり方のようです。
人間性のレベルが上がるとセルフマネジメント能力もあがり、幸福感も上がるようでした。
そして何より。人間というものは実はみんな内的成長を望んでいるようで
自分の内面を改善すると強い快楽を感じるようにできているようです。
三大欲求などもありますが、本能的に望むことをすると非常に満足するようです

そして精神レベルを上げるということは
顕在意識を使えるレベルを上げるということ
のようです。
多くの人は潜在意識メインで生きており
自分と向き合って自己改善をし、人間性のレベルを上げようという発想にはなりにくいためか、ほとんどレベルが上がらないまま一生を終えていく場合が多いようです。
ということは、自己改善に取り組み、自分の人間性のレベルが上がれば周りの人が持たない特別な魅力を手に入れることができるということです。
人は亡くなると魂のみの存在となり、
新たに生まれくる肉体に宿る輪廻転生を繰り返し成長すると言われます。
この転生仙術を実施することで、今世で生きながらにして自分の潜在意識の観念を書き換え、新しい観念を書き込み、
生まれ変わったように幸福で楽しい人生を今後は歩んでいけるようになるようです。
この転生仙術のメソッドは一回のみ一万を払うだけで非公開サイトを閲覧でき、自分自身のペースで自己改善を行なっていくことができます。
その後怪しいセミナーに勧誘されたりなど不安なことは一切ありません。

人間性のレベルを上げて幸福になりたい方、自分や現状を改善したい方に心よりおすすめしたいメソッドです。

名無き仙人様 転生仙術詳細サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?