画像1

ひきこもりの息子と会話をするために大切なポイントを2つお伝えします

平井いずみ@不登校・ひきこもり専門カウンセラー
00:00 | 00:00
【ひきこもりの我が子と会話をするために大切なポイントを知りたいあなたへ】

・ひきこもりの我が子と会話が出来ない!
・親子関係がぎくしゃくしている!
・こどもの本音が聞きたい!
そんな方に聞いていただきたい音声です。

これを聞くと、以下の対処法が分かります!
・こどもが本音を話してくれる
・親子関係が改善していく
だから、あなたの心がちょっと楽になる✨


♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥

同じ内容を、音声より文章で読みたい方はこちらを読んでくださいね。
https://changing-counselor.com/musukotokaiwa/
当ブログ、大人気の記事です!

毎週土曜日に配信しています♪
あなたの気持ちが、ちょっとでも軽くなりますように・・・🍀

♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥

【フォローやスキ💖】をしていただくととっても励みになります😍


========================

▼もっと音声を聞いてみたい方はコチラをどうぞ💖

✨音声記事一覧✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n95f1e9df272c

========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?