追われる男になる唯一の方法

どうも、恋愛修行僧です。

今日のタイトルは動画のタイトルマルパクリです。
すいません。

俺の目指す男は、女性に追われる男。

そうなる唯一の方法は、

格上の男になる

だそうです。

今までもよく出てきました。「格上」
よく出てくる=本質 です。

まずは、格下だと思われる行動

・女性を追う
・女性を最優先にする 

これらは、男社会だとパシリみたいなもんです。
そんな男はもちろん格下です。
でも、それが優しさだと思ってやりがちですよね。やってきました。
女性が求める優しさは違うみたいです。

次に、格上だと思われる行動

・決断、判断を率先してスピーディーに行い、躊躇がない
・行動力がある
・目的意識を持っている
・堂々としている
・他人から認められている(モテもここに含まれる)
・自責思考でモノゴトを考えている
・ワクワクすることでスケジュールが埋まっており、暇じゃない
等です。


最後に、モテるために必要なコト

1、毎日自分の価値を上げる
2、女性の選択肢を持つ
3、人生に忙しくなる


なるほど。筋トレして、ナンパして、合トレとデートの予定入れまくれってことですね!イージーイージー。

よし、今日もお疲れ様です!
明日もブチ上げていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?