減量ルーティン

どうも、恋愛修行僧です。

フィジークの大会まで一か月を切り、
減量も最終フェーズということで一気に絞っていきます。

そこで、ルーティンの再確認と、ブラッシュアップを行います。

新たな朝のルーティン
・起床
・歯磨き
・トイレ
・体重計測
・水を飲む
・コーヒーを飲む
・アファメーション
・ウォーキング(20~30分)
・朝食
・歯磨き
・シャワー
・トイレ掃除

新たな夜のルーティン
・入浴
・ポージング練習
・ストレッチ
・食事
・読書
・瞑想
・入眠

あと、日焼け筋トレ禁欲、こまめな水分補給。

あと、案外、ルーティンを死守しないことが大事なのかも。
予定が入ったら、無理してルーティンを優先しない。
でも、できるときは確実にこなす。

心地のよさを大事にしたい。

話は変わるけど、最近、男の人に筋肉を褒められることが爆増した。

女の人はそんなに。
ま、別にいいけど。

あと周りの人が、「減量中なのにこれ食べていいの」とか言ってくれたり、
俺のことを気にしてくれることが増えた。

まじでモチベ上がる。

一般的ではない体のおかげで注目度が高まり、輪の中心に居続けることが増え、自信がつき、メンタルも向上し、より筋トレに精を出せるという好循環が起きている。

この循環、モテるときのやつだわ。

この好循環を途切れさせないために、
1、ルーティンを守って自分を高める。(心と体)
2、ある程度目的を持って、人と高頻度で遊ぶ。
 (これが食べたいとか、このバーに行きたいとか、運動したいとか、料理作りたいとか、おしゃれな雰囲気を味わいたいとか)
 (仲いい奴と遊んだり飲んだりして、そっから少しづつ確実に人脈を広げていく。居心地のよさを大事にする。)
3、少々いっか。と、甘える余地を持つ。

よっしゃよっしゃ、モテ期到来ですわ!

乞うご期待を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?